『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月30日

☆踊るベストセラー作家☆

みなさ〜ん

先日、凄いことがアッサリ起きました〜♪


アハハ(笑)

ハハハ(笑)


以前から大ファンのあのベストセラー作家ドクター・佐藤富雄先生と一緒に時間を共有することが出来ました

ありえねぇ〜♪


自分の人生でこんなにハッピーな事がおこるとは、思っても見ませんでした

楽しい〜♪幸せ〜♪(笑)

ケイジローさん、大平さんに超感謝感激


佐藤富雄(さとう・とみお)

北海道北見市生まれ。東京農業大学、早稲田大学卒業、東京農業大学大学院博士後期課程修了。医学博士、農学博士。経営学修士。現在、スピール・ハーレ大学(ルーマニア)教授、ルーマニア名誉領事。大脳・自律神経系と人間の行動・言葉の関連性を研究し、人生を変える力を持つ「口ぐせ理論」を確立。


著書に「大富豪になる人のお金の使い方」「富豪塾」「脳が悦ぶと人は必ず成功する」「あなたが変わる(口ぐせ)の魔術」など多数。
  

Posted by 0kaz0 at 01:25Comments(0)

2009年04月29日

☆想い☆

希望












信念













願い







(笑)
楽しい〜♪


アハハハハハ(笑)
  

Posted by 0kaz0 at 21:52Comments(0)

2009年04月27日

☆初出勤☆

前々から仕事専用のバックが欲しいと思って探していたんですが、値段的にもサイズ的にもなかなか見つからなかったんだけど

以外のところから、丁度良いバックをGET

なぁりぃ、ありがとうね



大事に使わせていただきます

今日のスケジュールも過密ダ〜

素敵

サプライズ日和楽しい〜♪(笑)

なぁりぃに感謝感激


  

Posted by 0kaz0 at 07:47Comments(0)

2009年04月26日

☆上出来☆

出来た〜♪


友達の誕生日プレゼント


手作りチョコレートケーキ



今から渡してきます
過密スケジュールをサクサクこなしま〜す
そのあとは、大平さんにマケチェックダ〜

楽しい〜♪(笑)


全てに感謝感激

  

Posted by 0kaz0 at 14:33Comments(0)

2009年04月26日

☆楽しみが増えました☆

今日は、大ちゃんから誘いがあり、安謝にてサーフィンをやりにきたのに、海のコンディションが悪いとのこと


「今から糸満いきますか


えっ遠すぎる


と言うことで


帰って

最近、誕生日だった友達のケーキを作ることにしま~す


ヨッシャー予定変更

サーフィンに誘ってくれた大ちゃんに感謝感激









  

Posted by 0kaz0 at 07:04Comments(0)

2009年04月26日

ご苦労様です

AM6:00


検問


おまわりさん
「これからお仕事ですか




「あっちょとサーフィンしにです

おまわりさん
「水難事故にならないように気をつけてくださいでわ

楽しんできてくださいなら嬉しいのに…

心配してくれるのはありがたいけど…

なんちゅう縁起でも無いことを…


あっそれと
今からお帰りですかならわかるけど…


今からお仕事ですかは、ちょといい気はしないかな

全国で飲酒運転検挙率上位になるのは仕方ないな


ご苦労様です
  

Posted by 0kaz0 at 06:52Comments(0)

2009年04月25日

☆キャシュフローゲーム☆

イャ〜

楽しい〜♪(笑)

深いな〜♪(笑)


なぁりぃヨウカツさんに感謝感激


  

Posted by 0kaz0 at 23:52Comments(0)

2009年04月25日

☆シーミー☆

我がふるさと


ヤンバル

名護市街地からさらに一時間半北上



なんだか気が休まる


ヨッシャー

ヤンバルからいい気頂きました


これからキャシュフローゲームに参加してきます


全てに感謝感激




  

Posted by 0kaz0 at 17:57Comments(0)

2009年04月21日

☆やります☆

プライベートで200人ビーチパーティーやります


6月27日決定

アハハ(笑)

今日は、第一回実行委員集会


みんないろんなアイデアがドンドン浮かんで来る〜♪


楽しみましょう


全てに感謝感激

  

Posted by 0kaz0 at 01:51Comments(0)

2009年04月21日

☆お土産☆

聖からお土産頂きました

ありがとうね

綺麗な景色



聖が山に登ってこの景色写したの


スゲェー


雲海もバッチリです

聖に感謝感激
  

Posted by 0kaz0 at 01:46Comments(2)

2009年04月21日

☆お帰り会☆

お帰り〜♪(笑)

仕事を頑張りに岐阜県に行った聖がちょとの間だけ沖縄に帰ってきました

十数名でお出迎え

一人、一品持ち寄り料理で食べきれません

みんな和気あいあい楽しい〜♪(笑)


仲間に感謝感激
  

Posted by 0kaz0 at 01:35Comments(0)

2009年04月20日

☆カズクッキング☆

今日も安里さん宅にゲストにお呼ばれされてカズクッキングをさせていただきました


安里さんいつも本当にありがとうございます


メニュー

1.梅ご飯

2.棒々鶏

3.中華スープ

4.てんぷら

5.ちんすこう

今日もあっというまに5品つくちゃた


来週の日曜日は、浦添の大平さん宅でゲストに呼ばれています


ア〜ァ幸せ
全てに感謝





  

Posted by 0kaz0 at 02:02Comments(0)

2009年04月19日

☆お帰り☆

昨日は、k〜kの親友の聖が、一時沖縄に帰ってきました

お帰り〜♪(笑)

てなわけで、お家にお招きしました

引っ越し祝いとして聖が山に登って写した写真を頂きました

スゲェー
雲海も綺麗にとれてナイスショット

圧巻です



朝、4時すぎまで喋りとうしたk〜Kは、ぐっすり

いい夢みてね

聖に感謝感激


今日は、午前中は、カズクッキング

午後は、聖お帰り会

明日は、200人ビーチパーティーの実行委員集会


ウッフ

イベント目白押し
メチャクチャ楽し過ぎる

ア〜ァ幸せ


全てに感謝感激



  

Posted by 0kaz0 at 08:59Comments(0)

2009年04月18日

☆料理研究所☆

我が家が、だんだん料理研究所になってきている感じがする



悪い気はしないけどね

アハハ(笑)


ヨネゾウさん明日もアシスタントお願いします

全てに感謝感激
  

Posted by 0kaz0 at 16:51Comments(0)

2009年04月18日

☆引っ越しパーティーpart 4 ☆

平日にも関わらず、心良く集まってくださって本当にありがとうございます


料理も15品以上ありしかもそれは、一人一品持ち寄りだったのでそれぞれの個性があり面白かった

皆さま全て手作りなのが素敵です


観葉植物《モンステラ》めメチャクチャ欲しかったのでチョー嬉しい


また、最近、新都心にオープンしたばかりの《Cassina》 の花瓶


チョー幸せ

これからも宜しくお願いします




  

Posted by 0kaz0 at 02:03Comments(0)

2009年04月16日

☆引っ越しパーティーPart 3☆

今日は、大好きな先輩のトミーさんご一家をお招きしました

また、楽し過ぎて写メ撮るの忘れた


トミーさんには、いつもお世話になっているので心を込めて料理をK〜kと一緒に作ってかなり喜んでもらいました

メニュー

1.野菜たっぷり無水カレー
2.棒々鶏

3.水菜のサラダ

4.チーズケーキ

5.クエンチグミ

双子のりょう君とれんと君は、野菜が苦手みたいなんだけど今日は、いっぱい食べてお母さんもビックリ

子供は素直ダァ〜

そして、我が家には、炊飯器もレンジもコンロもないのでそれを見て二重にビックリ

アハハ(笑)だよねぇ〜
次は、トミーさんの家でクッキングもすることが決まり楽しみもふえました

アハハ(笑)

いっぱい語ったな〜♪《今後について》《チャンスの提供》《家族のこと》いろいろあるみたいだけどこれからも彼らと楽しい時間を過ごしたい(笑)

さっ明日は、引っ越しパーティーPart 4写メ取り忘れないように気をつけよう





上原家族に感謝感激
これからも宜しくお願いします




  

Posted by 0kaz0 at 02:42Comments(2)

2009年04月15日

☆朝食☆

僕はいつも意図的に朝食はとらないんですが…


今日は、K〜Kが、朝食を準備してくれました

こんな素敵な朝食ホテルで見たことも食べたことない


いただきマ〜ス

K〜kに感謝感激



  

Posted by 0kaz0 at 07:33Comments(0)

2009年04月13日

☆引っ越しパーティー☆

今日は、昼から新都心公園祭りでいっぱい遊び

夜は、仲間と一緒に引っ越しパーティー
これからの人生について、チャンスの提供を本気で語りました


充実な一日

今日一日、やりきりました

最高な気分


カッチャンとサヨリちゃんに感謝感激


明日も今日よりいい日になりそうだ(笑)


わははは(笑)


明日も6時起き仕事頑張ります


おやすみなさい


  

Posted by 0kaz0 at 03:51Comments(0)

2009年04月12日

☆メッチャ楽しい☆

やべっ

メチャクチャ楽しすぎる


朝の9:00〜17:00まで新都心公園で遊びまくりました〜♪


グランドゴルフあり、読書あり、キャッチボールあり、サッカーあり、談笑あり…


きたい時間来て、帰りたい時間に帰る

自由な時間

みんなに人気だったのは、シャボン玉自動製造機と流しそうめん

総勢50名

いっぱいいすぎてわかりません



こんな仲間がいて本当に幸せ


大平さん、参加者に感謝感激
  

Posted by 0kaz0 at 17:31Comments(0)

2009年04月12日

☆4号機☆

自動シャボン玉機


四代目


大竹さん凄すぎる

設計から独自で制作子供の心を持っている大人は素晴らしい


大竹さんに感謝感激
  

Posted by 0kaz0 at 17:02Comments(0)