『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月29日

東京!最幸!またくるね!



いやぁ〜!
関東楽しい〜!

以前は、エリアリーダー会議とかで、良く胃がキリキリしながら東京に行っていた時代があったけど‥

あの時は、東京は冷たい感じがしたけど‥(笑)

勘違いやね!捉え方が違うのよね(笑)

今は、お仕事では無く!
お志事で行っているのでかなり楽しいよψ(`∇´)ψ

また、新たにお友達が7名も増えたので、また、行く楽しみも増えたよ( ´ ▽ ` )ノ

今回は、なんと往復航空券&宿泊費&食事費&交通費&交際費全てタダ!(笑)

無料よ!無料!

そんな仕組みを創りました(笑)

あーー!毎日楽しいなぁ〜ψ(`∇´)ψ

啓次郎さん!藤田さん!

僕らの為にお忙しい中お時間を作っていただき本当にありがとうございましたm(._.)m

僕らに関わった皆様本当にありがとうございましたm(._.)m

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!
  

Posted by 0kaz0 at 17:23Comments(0)

2012年01月24日

オススメの本!




啓次郎さんからのオススメの本!
「僕は君たちに武器を配りたい」
著/瀧本哲史

本書は、これから社会に旅立つ、あるいは旅立ったばかりの若者が、非情で残酷な日本社会を生き抜く為の、「ゲリラ戦」のすすめである。


20代が生き残るための思考法!!

これは、かなりの本ですψ(`∇´)ψ
皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!  

Posted by 0kaz0 at 06:56Comments(0)

2012年01月24日

オーラソーマ&ベビーマッサージ!






先日、KKHOUSE(我が家)でオーラソーマ&ベビーマッサージお茶会を開催!!

かなりの人数が集まりました( ´ ▽ ` )ノ

全て子育てに役立つととても反響が良かったでーす( ´ ▽ ` )ノ

円さん!みゆき!宮里さん!佳ちゃん!

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!  

Posted by 0kaz0 at 06:50Comments(0)

2012年01月22日

笑顔( ´ ▽ ` )ノ

楽しいから、笑うんじゃない!笑うから楽しくなるんじゃないかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

笑顔は、世界を変える!!

素敵なショートムービーを堪能してくださいψ(`∇´)ψ

Validation(承認)日本語字幕付きフルバージョン
このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=IIBzU9V_p8w&feature=youtube_gdata_player


いつもありがとうございます\(//∇//)\
インターネットで「山城和彦」を検索してみてね(^O^)/
  

Posted by 0kaz0 at 12:27Comments(0)

2012年01月22日

同一人物!?(笑)からのメッセージ( ´ ▽ ` )ノ

ある人のブログを紹介しますψ(`∇´)ψ
ウケる事に僕と全く同じ過去を歩んで、僕と全く同じ経験をして、僕と全く同じ感覚で未来を驀進している人を発見(笑)

あれ!これ僕じゃないって勘違いするほど(笑)


でわ、読んて見てね。


「突然だけど。



サ ラ リ ー マ ン で い る こ と に  意 義 が 見 出 せ な く な っ た \(^o^)/

おれはこういう人種(笑)


ね?大きな声で言えないでしょこんなこと(笑) 思ったことを正直に話せば角が立つ。王様の耳はロバの耳的な。 ホントめんどくせぇ世の中だな\(^o^)/ って常日頃思ってる(笑)



Facebook、twitter、mixiなど、ソーシャルメディアは数あれど、おれたちサラリーマンにとってはここにめっちゃ制限がかかる。どういうことかっていうと、
全然関係ないことつぶやいてるのに「自意識過剰」なステキ上司に




「おまえ、あれ誰のこと言ってるんだ?」







新手の監視か(゜Д゜)




会社勤めしてる人たちなら伝わるかなこれ(笑)
ソーシャルメディアもビジネスアカウント化するとまるで監視。
「友達」一覧は誰かも覚えてない他社の担当、社長がどんどん増えていく。
そこに会社の看板背負っちゃうもんだから下手なこと書けない。
登録を拒否れば角が立つ。




どうしろとwww


でも自分の勝手で会社に迷惑かけるのは違うと思ってて。だからダサいのは百も承知で、逃げるようにこの場所を作りました。



とりあえず大学は出た。 大企業にも入った。 TOP営業マンにもなった。 出世もした。 でも、ちっとも楽しくならなかった。

誰に教えられたかも覚えてないけど、これが正しいと思ってた。 何があるでもなく、漠然とこれが進む道だと思ってた。 でも実際経験してみたら、達成感どころかすごい脱力感(笑) これは自分で経験したから胸張って言える。




<営業マン時代 >とりあえず、負けねぇぞ!って思って頑張った。 むしろ、他に理由なんて無くて、単純に1番になりたかったから(笑)

カッコいいじゃん?1番て。 気持ちいいじゃん?TOP営業マンって言われるのって。 そんなんで頑張れるんだからすげー単純だよね(゜∀゜) で、ある日、すごいこと知っちゃったの。 T O P 営 業 マ ン の 自 分 よ り  昨 日 入 っ た 新 卒 の 給 料 の 方 が 高 い ら し い 



もうね、ビビった!耳疑った(笑) 自分、他の売れてない営業の分まで売上作ってたのになんで!?って(笑) 周りを見渡すと。 「子供がいるから」 っていう理由で手当。 「家が遠いから」 っていう理由で手当。 「勤続年数長いから」 っていう理由で手当。 営業なのに頑張った部分とは違うところでお金が払われてるっていう 驚愕の事実を知った(笑) なんだよそれ!щ(゜д゜щ) って思ったけど、 メンバーに恵まれてたからそれでも仕事を続けた。 なんか色々理由つけて、自分を無理矢理納得させて(笑) けどそんなの長くは続かなくて、いよいよ納得いかなくなって転職することに決めた。 だっていくら頑張っても頑張ってないヤツと待遇一緒なんだもの。 転職先で。 ぶっちゃけ超キツかった! 一生分の 「結構です!」 聞かされた\(^o^)/ もーダメお腹いっぱい入りません。 ただでさえキツイのに、毎月 「予算を達成しろ」 とまくし立てられながら頑張った。 脅されることにムカついてたけど、不
思議と疑問は持たなかった。 時には怒鳴られ、時には脅され、生活を脅かされながら頑張ったんだけど、 自分が頑張って評価されるのは何故か上司だった。



<マネージャー時代 > 「自分がどれくらい頑張ったか」 ではなく 「部下がどれくらい頑張ったか」 「会社がどれくらい儲かったか」 これが評価基準。 自分がいくら成果を上げても、会社が儲かって無ければ給料は下がる。 自分がいくら頑張っても、会社が潰れればそれで終わり。 バカだからここまで来てやっとわかった。

要するに、頑 張 っ て も 頑 張 ら な く て も 一 緒 。

ってこと。 いやーこれに気付くのに時間かかった(笑)


同時に、どこをどう考えても納得の行く答えが見つからない。 また色々自分のモチベーション上げるために無理矢理理由付けてたけど、 これに気付いちゃったら急降下。 1億円の売上作ってる人が、何で年収500万で満足してるの? 好きでも無い人と毎日デスクを並べて、 どうでもいいヤツに頭下げて、 何かあれば 「仕事だから」 とか意味わからん理由で無理矢理自分を納得させて、 我慢して、我慢して、我慢して。

朝は早く起きて電車に揺られて、遅刻をすれば怒られて。 ちょっと楽しい仕事に就いても、 上司や同僚に嫌なヤツがいれば一瞬にして地獄に変わる。 上司も同僚も自分では選べない。

よくわからない仕組みで自分の給料が決まる。 頑張ってる事実があっても給料は自分では選べない。 それでも 「仕事だから」 と、「生活のためだから」 と、 我慢して、我慢して、我慢して。


自分がいくら成果を上げても、会社が儲かってなければ給料は下がる。 どんなに頑張っても、会社が儲かってなければアッサリクビを切られる。 自分がいくら頑張っても、会社が潰れればそれで終わり。 仕事が人生の大半を占めてるのに、会社に何かあればアッサリ死活問題になる。

あ、会社が順調でも自分が倒れたら一緒か(笑)

これじゃまるで会社と運命共同体\(^o^)/ 自分の人生なのに、主導権は自分で握ってない。 自分の人生なのに、自分でコントロールできない部分が命綱を握ってる。



こんな生活をあと何年続ける? 「このままでいいの?」
「この状態はいつ変わるの?」 頑張り続ければ終わる? もっと働けば終わる? いつか宝くじでも当たってリタイアできる? 突然何かおいしい話が転がり込んでくる? 待っていれば何かの転機が訪れる?


本当ですかそれ?

頑張れば刑期が短くなる?




もし余命半年と宣告されたら。 そ れ で も 明 日 も 会 社 へ 行 く ?


動かなければこの生活はずっと続く。 明日も。 明後日も。 来月も。 来年も。



愚痴を言ってスッキリする人もいる。 一生この生活を続けることを選ぶ人もいる。 けど、自分には無理\(^o^)/

シンプルに、もっと自由になりたい。 「人生一度きり」





あはは(笑)
ウケるほど僕と全く一緒!

この人絶対に今は、パブロだね( ´ ▽ ` )ノ

僕も早くアリーリタイヤしよう!
どう?みんなも一緒にやりませんか?

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!
  

Posted by 0kaz0 at 08:01Comments(0)

2012年01月20日

バレバレサプライズバースデー!



一月は、優&優ちゃんの誕生日!

バレバレでしたが、サプライズ決行(笑)

この満面な笑み!

最幸!

お二人さん!これからもよろしくね!( ´ ▽ ` )ノ

次は、地中海クルーズで乾杯だぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!
  

Posted by 0kaz0 at 00:15Comments(0)

2012年01月20日

幸運体質セミナー!


としはちさーん!
いつも最幸な情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

主催して頂いた上地夫妻に感謝!

あー!本当に幸せ!

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!
  

Posted by 0kaz0 at 00:12Comments(0)

2012年01月20日

いい汗かいた!


久しぶりにフットサル!

全然 走れませーん(笑)

でもやっぱり楽しいなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!
  

Posted by 0kaz0 at 00:10Comments(0)

2012年01月09日

スイーツクッキング!






昨日は、直次さんによるスイーツクッキングを我が家でやりました!

パティシエも顔負けの完成度に
数十名の参加者を虜にしていました(笑)

マジで介護士辞めてケーキ屋を立てあげて欲しい(笑)

直次さん!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノまた、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ  

Posted by 0kaz0 at 07:26Comments(0)

2012年01月09日

正の連鎖!!

僕は、タクシーに乗ったら必ずやるって心がけていることがある。


それは、タクシー代を100縁追加して支払う事( ´ ▽ ` )ノ


そうする事によってドライバーも喜んで、次乗るお客様に少しでも笑顔で迎えられると思うから‥


たった100縁で世の中が上手く行くんだったら安い(笑)

僕の好きな言葉
「お金や物は、その人の器量によって真価する」

このYouTubeもオススメです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノhttp://www.youtube.com/watch?v=nwAYpLVyeFU&sns=em


いつもありがとうございます\(//∇//)\
インターネットで「山城和彦」を検索してみてね(^O^)/  

Posted by 0kaz0 at 07:21Comments(0)

2012年01月08日

ワイン会&ビリヤード!


いやぁ〜!
ヤバイね( ´ ▽ ` )ノ
毎日楽しい(笑)

昨夜は、北谷にある「アルトゥーレ美浜」でワイン会&ビリヤード会に参加して来ました(=´∀`)人(´∀`=)

主催のたっちゃん&はづきちゃん本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
かなり盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)


お友達二人もかなりいい感じで楽しんでいました!

それにしても、素敵な時間だったなぁ〜(笑)

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!
  

Posted by 0kaz0 at 07:28Comments(0)

2012年01月05日

達成会&新年会!


昨夜は、夢に向かって驀進中の仲間と新年会!


めぐみさん!おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

わかる人だけわかれば、良いです(笑)

さぁーーー!

お次は、地中海クルーズ!を目指していくぞーーー(=´∀`)人(´∀`=)


あー!楽しいよ!

マジでぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!
  

Posted by 0kaz0 at 22:24Comments(0)

2012年01月01日

明けましておめでとうございます(=´∀`)人 (´∀`=)



YAMAMABUIを拝見している皆様!!


2012年明けました!(笑)

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

いやぁ〜ー!

2011年は、本当に世界的に激動の年でしたね!!

いろんな事がありました!

僕もいろんな事がありました(笑)

いい事だらけ(笑)

4月にどうしてもやりたかった事も達成したし、
結婚式も挙げた(=´∀`)人(´∀`=)

仲間もいっぱい出来たし、
いろいろ講演会も参加したし、やりもした!

個人的にかなりのLevelが上がった(笑)

今Level37です(=´∀`)人(´∀`=)

仲間と始めてビックイベントも成幸させたな!

収入も上がった(笑)

いやぁ〜いい事だらけの2011年に感謝!感激!

僕の周りの人は、みんなは、いい感じ(笑)

悲愴感オーラ誰一人いない!

まっ!今年もハッピーオーラの人しか引き寄せないけどね(笑)

僕は、運が良いんですよねぇー(=´∀`)人(´∀`=)
特に出愛いの運が物凄く良い(笑)

なので、2012年!もかなりいい感じになるのは、決定しています(笑)

もう、ワクワクですよ!( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じですが、今年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
はっぴーはっぴーにゅーいやーψ(`∇´)ψ

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!

  

Posted by 0kaz0 at 09:42Comments(0)