てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 東京!最幸!またくるね!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2012年01月29日

東京!最幸!またくるね!



いやぁ〜!
関東楽しい〜!

以前は、エリアリーダー会議とかで、良く胃がキリキリしながら東京に行っていた時代があったけど‥

あの時は、東京は冷たい感じがしたけど‥(笑)

勘違いやね!捉え方が違うのよね(笑)

今は、お仕事では無く!
お志事で行っているのでかなり楽しいよψ(`∇´)ψ

また、新たにお友達が7名も増えたので、また、行く楽しみも増えたよ( ´ ▽ ` )ノ

今回は、なんと往復航空券&宿泊費&食事費&交通費&交際費全てタダ!(笑)

無料よ!無料!

そんな仕組みを創りました(笑)

あーー!毎日楽しいなぁ〜ψ(`∇´)ψ

啓次郎さん!藤田さん!

僕らの為にお忙しい中お時間を作っていただき本当にありがとうございましたm(._.)m

僕らに関わった皆様本当にありがとうございましたm(._.)m

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!



Posted by 0kaz0 at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。