『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月30日

☆朝☆

めっちゃ天気いいね

我が家の植物達も輝いてます

今日も一日素敵な日になりそう


全てに感謝感激
  

Posted by 0kaz0 at 07:34Comments(2)

2009年07月29日

お元気ですね☆

イェェェーイ♪

アハハハハハ(笑)

帰って来ました〜♪


何処に行っていたって


時の部屋で修行してました(笑)

僕かなりレベルアップしたかも(笑)


これから徐々に更新していきますので、ご愛顧よろしくお願いします


全てに感謝感激
  

Posted by 0kaz0 at 06:33Comments(0)

2009年07月15日

☆オバァ〜☆

オバァ〜♪

楽しい時嬉しい時悲しい時辛い時
いつも変わらない笑顔で側に居てくれて本当にありがとうございました

小学校の時、いじめっ子から守ってくれてありがとうございました

美味しい料理作ってくれてありがとうございました

父ちゃんの変わりありがとうございました

生意気な事言っても受け入れてくれてありがとうございました


いつもどんなことがあっても応援してくれてありがとうございました

いろいろアドバイスありがとうございました

オバァ〜♪
メチャクチャ大好きです

俺、必ずやるからね

見ててよ

ピース






  

Posted by 0kaz0 at 01:19Comments(2)

2009年07月13日

☆大盛り上がりのBBQ ☆

昨日も我ながら上出来な一日だったな〜♪(笑)

朝から夕方にかけてビジネスセミナーにいきこれからのファイナンシャルプランを確立し

夜は、従兄弟のBBQにケイちゃんと二人で参加

六人兄弟で、五人が結婚して子供も全員いるのでかなりの大人数なんだよなぁ


朝、作っておいた手作りケーキもみんなにビックリしてもらい本当に嬉しかったなぁー

そして、後半に差し掛かりおばさんの58歳のサプライズバースデー(笑)
僕が誰かにやっている事を従兄弟達もやっていたのでとても嬉しかった

最高です


この兄弟の面白い所は、こんなイベント事があるとユニフォーム(クラスTシャツみたいなもの)がちゃんとあって一致団結するんだよね

アハハ(笑)
そりゃみんな仲がいいわけだ


ドンドン従兄弟もよんでイベント企画しちゃお〜っと

アァァ〜幸せ〜♪(笑)

ピース




  

Posted by 0kaz0 at 04:57Comments(0)

2009年07月11日

☆一年記念日☆

一年前の7月11日にblogを開設

一年かけてのアクセス数は24,932ヒット
少ないねぇ〜♪(笑)

ある豊かな人のblogアクセス数は、一日に三万件数らしい〜

と言うことは、

アクセス数と豊かになることは比例しているんだな(笑)

それにしても、僕の人生でこの一年は、非常に大転機だったかも

《大事な友達の人生をデザインできる仕事》
この言葉を耳にしたのもちょうど一年前


100%意味不明だったな〜♪(笑)


今、思うと超ラッキー


毎日楽しい〜♪(笑)


ピース





  

Posted by 0kaz0 at 19:11Comments(0)

2009年07月11日

☆マンゴー☆

名嘉青果のしぃのぉからマンゴー頂きました

ちょー甘くて、とても香りのいいマンゴーみんなでいっきに食べたよ


幸せ

しぃのぉありがとうね
  

Posted by 0kaz0 at 08:30Comments(0)

2009年07月10日

☆お初☆

今日は、けいちゃんの職場仲間の佐々木さんとHOUSE にきていま〜す


山口県出身の彼女は、かなり素敵な女性でした〜
来月のボーリング大会もくるらしいです
凄い大会にしなきゃいかんな

ピース
  

Posted by 0kaz0 at 23:24Comments(0)

2009年07月10日

o(^-^)oおめでとう

昨夜は、愛知から遊びに来ている姪ッ子のお誕生日会を我が家で開きました

アンパンマンのケーキにテンションあがっているココナを見ると子供が成長するのは早いなぁ〜とおもちゃいました

よし、頑張ろう


心菜おめでとう

ピース
  

Posted by 0kaz0 at 12:58Comments(0)

2009年07月09日

☆最高な七夕パーティー☆

今年の七夕パーティーは、我が家で20人ぐらいの仲間でどんちゃん騒ぎしましたよ

みんないい夢叶えようとしているな

子供達に人気だったのは、やっぱり流しそうめんだったなー 大人もかなり盛り上がっていたけどね(笑)

最後は、満月に向かって笹と財布を神様ガ降って終了

集まってくれた方々本当にいつもありがとうございます


ピース
  

Posted by 0kaz0 at 13:41Comments(0)

2009年07月08日

☆気持ちのいい朝☆

昨夜の七夕パーティーは素晴らしい出来でした

参加された皆さん本当にいつもありがとうね

詳しくは、後程のせます

ピース
  

Posted by 0kaz0 at 07:21Comments(0)

2009年07月07日

☆今世紀最大のチャンス☆

数百年に一度のチャンスを見逃さないでくださいネ!

今年の7月は、今世紀唯一の大チャンスだということを。

何のチャンスって、願い事を叶える大チャンスなのです。

なんて… 

いきなりこんな胡散臭いことを言うのには理由があります。

説明しましょう。

7月7日、七夕です。

七夕といえば、短冊に願い事を書くと、願いが叶う日だということは
みなさんもご存知ですよね。

ただ…

毎年恒例の七夕ですが、今年の七夕は、ただごとではありません。

ご存知でしたか? 

七夕の日は、【満月】なのです。

満月にも願い事をかなえるパワーがあるのは有名ですね。

いっぱいにしたいもの(貯金箱やお財布など)を、
満月に向かって振ると満たしてくれたり、
願い事を書いた紙を満月に向かってふると、叶えてくれたり。

七夕パワーと満月パワーが重なるということは、願い事をするのに絶好の日です!

こんなチャンスは滅多にありません。

19年に一度のチャンスなのです。

さらに!それだけではありません。

2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。

なぜなら、皆既日食が起こるから。


日食は、月が太陽の前を横切るために起こります。
つまり、2009年7月、月は太陽のパワーを存分に吸収しているのです。

日食そのものは頻繁に起こるものの、実際に観測できることは滅多にありません。

その状態の「満月」、そして七夕、
もう、どんな願いだって叶ってしまうでしょう!

読売新聞の調査によりますと、七夕だというのに何もしない人が
実に60%近くもいるそうです。

もったいない(*_*)

きっと、みなさんにも、叶えたい願いがあると思うのです。

「胡散くさいな〜」と思われてしまうかもしれませんが、
この際、だまされたと思って、願ってみませんか?

☆願い事を叶える【3つのポイント】☆

1,短冊に願い事を書き、笹につるす!
(笹につるすことで、魔よけ、邪気ばらいになります。)

2,笹ごと、満月に向かって振る
(七夕パワーと満月パワーの相乗効果が得られます。)

3,冷やしそうめんを食べる
(7月7日は「乾麺の日」です。
この日にそうめんを食べると大病をしないという言い伝えがあり、
平安時代から宮中では七夕にそうめんをたべるのが習わしでした。)

この3つを、一つも欠かすことなく、きちんとやるのがポイントです!

ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。

みなさんが生きている間には、二度と起こらないことなのです(p^-^)p

ですから、このチャンスを絶対に、絶対に!
見逃さないでくださいね!

以上!

おためしください♪
ということでこれ全部やります


教えてくれた太一君と綾子さんと啓次郎さん本当にいつもありがとうございます

ピース
  

Posted by 0kaz0 at 03:43Comments(0)

2009年07月06日

☆HOUSE☆

やっぱりハウスはいいねー


オーナーともボウリング大会をやることを企画中

楽しみ

ピース
  

Posted by 0kaz0 at 01:43Comments(0)

2009年07月06日

☆素敵な時間☆

レシピ本《おきなわごはん》を手掛けている真境名夫妻のクッキングにお邪魔しました


とても気さくなお二人の空間作り最高です

いい刺激になりました

メニュー
そうめんチャンプルー
ジーマミー豆腐

シホォンケーキ


かなりいい時間を過ごすことがてきました

真境名夫妻本当にいつもありがとうございます

ピース
  

Posted by 0kaz0 at 01:37Comments(0)

2009年07月03日

脱皮

200人ビーチパーティーの時に日焼けしたところが、皮がむけてきたぞ〜(^O^)


これを見るたびにあのときの楽しい思い出が蘇るな

ピース
  

Posted by 0kaz0 at 07:46Comments(0)

2009年07月02日

サプライズバースデー

あはは(笑)

ゆうこり5歳の誕生日おめでとうございます

あなたの場を和ますパワーは本当に素晴らしいと思います

あはは(笑)
こう見えてある意味2つの会社の事業主なんだよね

凄すぎです
たま、若い頃は保険会社の所長もやっていてボーナス100万、月収40万これだけでも凄いのに…
やっぱり出来る人は違うね

この生活に違和感を感じたらしい

あはは(笑)さすがです

こういう先見性に優れている方々に囲まれている環境に毎日感謝です

本当におめでとうございますこれからもよろしくお願いいたします

ピース
  

Posted by 0kaz0 at 18:44Comments(0)

2009年07月01日

カズの心に残る名言

僕らの未来は、自分達が思っている以上に光栄にみちている


素晴らしい

Peace
  

Posted by 0kaz0 at 11:58Comments(0)

2009年07月01日

☆上半期を振り返る☆

4:30かぁ(ρ_―)o

トイレに行ったら目が覚めた俺は、老人か


と言うことで、スケジュール調整をしながら上半期を振り返ることにした

自分で自分を褒める点・それから、自分で自分を絶賛する点・それから…

また、誉めて
気づいた点・改善する点・そのまま実行する点…いっぱいあるなぁヽ(´ー`)ノ

全部載しきれん

なので、今思うことを書くことにしよう

ズバリ

たとえわずかな改善でも長い人生にとって大きな変化である

僕たちは、とりわけ、若い時ほど「自分を大きく変えたい」という願望を持っているとおもう。能力を飛躍的に伸ばし十分な財産を蓄え、素晴らしい人柄に変身して、理想的な人生を歩みたい、と希望に満ちたイメージを思い描くと思う。

しかしながら、自分をより良くかえていくということは、一朝一夕にはできないんだよね
一日分の努力は、しょせん、一日分の成果しか生み出さないと思う。だから、継続することこそが大切と思う。
例えば、学力を伸ばしたければ、それまで娯楽に費やしていた毎日の一時間だけを余分に学習に充て、また、人柄を良くしたければ、周囲の人に、今までよりも少しだけ温かい気持ちで笑顔や気配りを増やし、接してみるなど。

いきなりの大きな変化を望んで背伸びをし、無理をして変わったようにみせかけても、それは本物ではないので長続きしない。日々の小さな改善の積み重ねこそが、長い人生において大きな変化をもたらすものだと思う。


今後は、焦らず、確実にアクションを起こそうかな

Peace

また、眠くなってきた( ̄〜 ̄)ξ

  

Posted by 0kaz0 at 05:14Comments(0)