てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆一年記念日☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年07月11日

☆一年記念日☆

一年前の7月11日にblogを開設

一年かけてのアクセス数は24,932ヒット
少ないねぇ〜♪(笑)

ある豊かな人のblogアクセス数は、一日に三万件数らしい〜

と言うことは、

アクセス数と豊かになることは比例しているんだな(笑)

それにしても、僕の人生でこの一年は、非常に大転機だったかも

《大事な友達の人生をデザインできる仕事》
この言葉を耳にしたのもちょうど一年前


100%意味不明だったな〜♪(笑)


今、思うと超ラッキー


毎日楽しい〜♪(笑)


ピース








Posted by 0kaz0 at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。