『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月26日

イヴェント集団SROついに始動!!『海開きで雪降らしますよ^^』

波の上うみそら祭り


「波の上うみそら祭り」
主催:NAHAえんがん共同企業体(波の上うみそら公園管理事務所)
場所:波の上ビーチ辻側(波の上うみそら公園)
日時
2014年4月6日 日曜日
13時スタート


司会:川満アンリ


ゲスト
MANAMI
ダイナマイツ
R3
クラウンことら
南部マンゴーパーティーズ

降雪ショーも行います
問い合わせ先は098-863-7300





『沖縄の海開きで雪を降らして遊ぼうじぇ〜〜〜〜〜』

いやぁーーーついに形が出来てきました!!!


去年の年末に、


僕は今まで、独自のコミュニティーで小さなイヴェントをしてきたんだけど、


もっと、大きなイヴェントをしたいと思い

とっさに思いついたのが久田友一郎氏でした!!



速攻で、電話をして

『で〜じでかいイヴェントしたいんだけど、友君一緒にやらないかい??』



『僕もちょうどそれを「ちょめさん」と考えていたんですよ!!ぜひやりましょう!!』



というこで、

久田氏に紹介されたのが、なんどか、お酒の席で面識があった當銘孝文氏でした。





まーーーー。

この三人で何もないところから、各々の呼びかけで集結したイヴェント集団(SRO)も現在11人。

今回、イヴェント実行委員会として SROが動きます。



=====================================================
紹介

久田友一郎氏
(彼は、ライブハウス、沖縄ライブハウス協会南部支部理事、波の上公園理事でもある)

沖縄イベントチームRAR(ラル)の首脳メンバー

「普天間の空の下2」を開催

↓↓↓

http://goo.gl/3Az470


當銘孝文氏
(糸満市出身在住
音楽で全国で活躍した経験、現在は保育士をしながら、音楽で地域貢献という情熱溢れる方です!

↓↓↓

http://goo.gl/QUlRg2
通称
「チョメ」
30代の方なら元オールジャパンゴイスのボーカルが馴染みがあるでしょう。)


=======================================================


後の8人のメンバーも本当に各界の実力者ばかり


元国体選手のひーもーもいれば
大学生イヴェントで200人も集めた開君もいれば、
もうね。

主力メンバー全員書くと長くなるので‥今後、ホームページでご紹介しますね(笑)

メンバーの皆様。ごめんなさい(笑)






  続きを読む

Posted by 0kaz0 at 11:37Comments(0)イヴェント