『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2008年07月12日

あっ!

最近ハマッてるグレープjuiceを飲みながら チョコッとだけ思った事がある。


自分は、必ず世界一周をして自分の目で直に世界情勢を見たいと強く思う。

いろいろ準備が整えば出来ると思う。


でも、自分の目で直に見る事が出来ない物もある。


自分の背中だ!


鏡ごし、映像などでは見れるが直に直視したことも、隅々までまんべんなく触れたこともない!


こいつは、生まれてから死ぬまでずっと一緒にいるのに、自分の素性を絶対俺に教えてくれないらしい。


そっちがその気なら、後ろばっかり見ているお前になんか、いつも前を見ている口君や鼻さんやオッパイ軍師には紹介させません。



でも、背中君を知れば何か変われるような気がしてならない。

こやつは、俺の成功えの道のヒントを知っているに違いない。


背中が気になる!



Posted by 0kaz0 at 11:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。