てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 素晴らしい〜♪
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2008年12月25日

素晴らしい〜♪

俺スゲー!

山城家始まっていらいの豪華さ!

全部手作り(笑)

一つ、一つこだわったら最終的には、本格派イタリアンレストランみたいになっちゃったアハハ(笑)

メニュー(クリスマス・イブバージョン)

1・カボチャのクリームシチュー

2・二種類ピザ
(チーズ大盛りミックスピザとシーフードピザ)

3・サラダ

4・アセロラムース

とても幸せの時間を過ごしました!


おかん、ネーネー、なぁなぁ、けいちゃん、いつもありがとうね〜♪感謝を込めていただきます(笑)



Posted by 0kaz0 at 02:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ山城家でいつも可愛がってもらえて嬉しいですo(^-^)o

お母さん、お姉さんに美味しい料理をどんどん作ってあげようね(^O^)

次回は和食だぁ♪♪
Posted by K〜K at 2008年12月25日 09:08
和食イイネ~!

実は俺、和食専門だからいろいろ考えているよ
Posted by 0kaz0 at 2008年12月25日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。