てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 亀公忘年会
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2008年12月28日

亀公忘年会

昨日は、セミナーが延期になったのでチョット遅れて参加しようとしていた亀公忘年会に足を運んでみた!

今回はたーけー宅でやるらしい!


鍋を依頼されていたので鍋と18番のアセロラムースと共に!

いざ出陣!!

着いてみたら


さすがはたーけー食事の準備が整っていた!
忘年会を楽しみにしていたのがヒシヒシと伝わる!


総勢10〜15名!

こんなに集まるのは年に2回ぐらいしかない

みんな不安要素はいっぱい抱えていると思うけどこの日は、愚痴、不平不満はなく、未来に期待する言葉が並んだ!

とてもいい酒飲んだ〜♪

これから楽しい忘年会じゃなく面白い忘年会にしたい!

調子に乗ってみんなの前でヘルシー鶏肉のソテーとほうれん草のお浸しも作っちゃた!


場所と食事を準備してくれてたたーけーありがとうね

率先してみんなを集め連絡してくれたヒックンありがとうね

チーズケーキタルトを作ってくれたみゆき、持ってきてくれたスグルありがとうね

心配してひろやの情報教えてくれたりょう、ともちんありがとうね大丈夫だよ(笑)


僕に楽しい時間を与えてくれた亀公メンバーありがとうね


楽しすぎてシャメ取るの忘れた(笑)

二十代最後の忘年会!
世界情勢は凄い勢いで変わってきている!

その波に乗って亀公メンバーも変わっチャオ〜♪

メッチャいいほうに!いいほうに!いいほうに♪

サ〜!来年は、亀公が生まれ変わる年になるぞ〜♪

楽しみ〜♪アハハハハハハハハハハハ(笑)




Posted by 0kaz0 at 12:54│Comments(2)
この記事へのコメント
「あろ~、ターケーです。」
亀公忘年会たのしかったねぇ
場所が決まってなかったことが幸いして家になったけど、参加できる条件が整ったので運命だな!って感じたよ。
カズには肉からホウレン草から笑いまで何もかも任せちゃったけど、ありがとうございます。
ところで、鍋に大根が入ってなかったの気付いた?
次の日に電子レンジから冷めた大根が出てきた時にはビックリしたよ
楽しい時間をありがとうねぇ。
Posted by ta-ke- at 2008年12月30日 02:23
そうだったんだ!

楽しすぎて何食べているかわからなかった!
でも、久々にみんなに会えて嬉しかったよ~♪ありがとうございました
Posted by 0kaz0 at 2008年12月30日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。