てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆華やかなデビュー☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年02月12日

☆華やかなデビュー☆

ヤバいチョー楽しかったよ

安里さんのオファーで【KAZUのMEN'S COOKING】をさせていただきました


二ヶ月前まで得意な料理は、カップラーメン
台所に立ったことのないこの僕が、魔法の鍋を手に入れて、人前でそれも講師として華やかなデビューを飾るとは誰が予想していたんでしょう

絶対いないな悲しいけど0人だよ(笑)
僕のブレイン
今日、アシスタントしていただいたヨネゾウさんチミは、素敵です

メニュー
1、ハッシュドビーフ
2、ご飯

3、鳥もも肉の水菜のサラダ

4、簡単チョコレートケーキ




ヨネゾウさん、yukiさん、大平さん、栄子さん、参加された9人の方々本当にありがとうございました


とても勉強になりました

第二回決定
3月15日(日曜日)13:00〜
安里宅【豊崎】

全てに感謝感激



Posted by 0kaz0 at 02:41│Comments(2)
この記事へのコメント
KAZクッキング大成功おめでとう(●^▽^●)/''

みんなの喜ぶ姿が見れて良かったね☆
あなたの想いが伝わったね!
次回のメニューは何にしようか〜。
楽しみだねっ♪♪
Posted by K〜K at 2009年02月13日 09:29
チョー勉強になりました


クッキング教えいる人ってかなり、頭の回転早いかも


恐れ入りました


チョー楽しい~♪(笑)
3月15日日曜日も成功間違いなし
Posted by 0kaz0 at 2009年02月13日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。