『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年02月18日

睡眠障害

良く寝れない方々がいっぱいいるのは知っていたが、


44%はいすぎじゃない


数字にだしてみると尚更怖い


最近は、8時間ねても疲れがとれないって言う人が僕の周りにいっぱいいる

気の毒だ


僕は、平均睡眠3時間〜4時間だけど高品質空気清浄器などなどのおかげで

チョー熟睡
前の日どんなに飲んでも朝すっきりモーニング・グッド・グッド・ゴッド・アーメン


まっいろいろ手段はあるんだけど、

それを知っているのか知っていないのかの違いのみ


これは、長いようで短い人生でも一緒にだと思う


情報を与えくれる人、与えようとしてくれる人に感謝

情報とは、情を報いると書く
そんな人が周りにいること事態が凄いこと


素直が一番
思わぬ所に人生を変える情報が目の前にある
blogを見ているあなた

そう貴方です

自分自身の可能性を見くびるな本当のあなたは、とてつもなく凄い人なんです

確信ます



あぁ〜♪幸せ幸せ最高の大殺界

ここまできたら大殺界にも感謝感激







Posted by 0kaz0 at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
一緒、一緒〜(●^▽^●)/''
大殺界を吹き飛ばせ〜!!

毎日が幸せなこの環境にホントに感謝だね☆
Posted by K〜K at 2009年02月18日 18:55
人生で一番感謝している年かもしれないなぁ~♪

ありがとうね
Posted by 0kaz0 at 2009年02月19日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。