てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆リアル金持ち父さん☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年02月23日

☆リアル金持ち父さん☆

今日は、長嶺さん宅に御招待されて姉貴とけいちゃんとで夕食を頂きました

メチャクチャご自宅が大きく、車庫にはベンツがあり、どんな素敵な時間が過ごせるんだろうとワクワク、ドキドキ


彼の成功の道のりを聞かせて頂きました

彼は、ある事業に目をつけて会社を立ち上げた。

もちろん、マーケティングを数年して必ず成功すると確信した彼は、開店資金を一億ニ千万円と算出

実績がなかった彼はもちろんいろんな銀行、金融機関から断られた。だが、彼は必ず成功すると諦めず、毎日お金をかしてくれる金融機関を探した結果わずか3年で貸してくれる金融機関を見つけ、一億ニ千万円を手にする
手にしたとたん喜びもあったが、本当に成功するのか?という恐怖が大きかったらしい

一ヶ月100万を15年で返済する予定が、
事業が成功し


一ヶ月200万返済して7年で完済
スゲェー

仲間、家族、健康が必要でお金はそれを守る為の手段と話す

非常に大共感


ユダヤ人が豊かになった本当の理由


必ず成功する方法

いっぱい学ばさせて頂いた

姉貴のお誘いで軽い気持ちで行った食事会が濃厚過ぎる…

次、会う時までの課題までもらちゃった


お酒は毒飲み会いくならハンドルキーパーをしなさいとのこと


ということでハンドルキーパーをしてみます
長嶺夫妻に感謝感激













Posted by 0kaz0 at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

リアル金持ち父さんってヤバいですね。
いいなぁー
Posted by キャッシュフローゲーム会沖縄@hiroキャッシュフローゲーム会沖縄@hiro at 2009年03月21日 05:59
ヤバかったです

でも、僕らもやればできるんです

頑張りましょう
Posted by 0kaz0 at 2009年03月21日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。