てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆上出来☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年03月17日

☆上出来☆

先日のKAZUのMEN'SCookingは大成功

本当にいろいろな方々に参加してもらいありがとうございました

メニュー

・魚介類のクリームパスタ

・鶏のスペアリブ(オレンジマーマレード仕立て)

・春野菜のサラダ

・チーズケーキ

の4品を約50分で作りました

由起子さんとヨネゾウさんと魔法の鍋のお陰で皆さんに喜んでもらえてとても嬉しいです

これからもガンガンクッキングやるぞ〜♪

アハハハハハ(笑)

チョー楽しい〜♪(笑)

第三回決定

4月19日(日曜日)安里宅【豊崎】

13:00〜


がんばるぞ

次は、何にしようかな



Posted by 0kaz0 at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。