てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › アリ to キリギリス
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年05月02日

アリ to キリギリス

アリとキリギリスの話しは、知っている人も多いだろう


あのはなしは、良く出来ているな〜♪(笑)

深い


未来を見据えたアリ君の考動素晴らしい


「当分先の冬の為に働いているの何やっているんだ!アリ君ばかじゃね〜の」アハハ(笑)


僕から見れば、キリギリス君あなたの方が考えもんです
目先のことだけではなく未来を見据えましょう

それに比べてアリ君

カッコイイです




この話しのように自分の人生に置き換えて、自分事で考えなければいけない時代になっちゃったね



みなさんは、どっちがいいかな

アリ君

それとも

キリギリス君








Posted by 0kaz0 at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。