てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆上には上がいる☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年05月21日

☆上には上がいる☆

先日NARI・YUKIE宅にお邪魔しました

アハハ(笑)

彼は、世界遺産首里城公園オペラの料理担当を一人でこなした実力者


素敵です

初めてクッキング見たのもNARIクッキングだったな〜♪(笑)

あの時は年下のくせにとか思っていて素直にあの空間・空気を受け入れなかったけど…

本心は、カッコイイオレもやりたいと思っていたな〜♪(笑)



彼の本業は、5人を雇っているオーナーなんですよ
また、奥さんはカフェの店長で向かいにいる友達は、琉大の大学院生で新聞にも取り上げられている子で

また、その隣の椅子に座っている子は月60万円かせぐネイルサロンのオーナーなんです
素晴らしい

人生の生き方・考え方が勉強になるな〜♪

みんな普通にしてたら普通の子なのにな〜♪(笑)


恐れいります

僕もいっぱいパワーもらったので頑張るぞ〜♪

ガオーー

みんなに感謝感激









Posted by 0kaz0 at 02:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。