『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年09月04日

ランチ♪




今日は、まこっちゃんとランチ♪

最初いく予定だった《SOM》が盆休みでした〜♪
ショック

仕方ないから近くの《淡水そば》に行くことになったんだけどここもまた盆休みでした〜♪アハハ(笑)

Gショック

というわけでぜんぜん考えてもなかった《くるくま亭》にいくことにしました(笑)


かなり店の雰囲気がいい

マグロのステーキもかなり美味しかったナァ〜♪(笑)


また、いこう♪


全てに感謝感激



Posted by 0kaz0 at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。