てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆浴衣祭り☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年10月15日

☆浴衣祭り☆




第三回浴衣祭り


かなり楽しかった
今回から実行委員になってより一層楽しかったなぁ〜♪(笑)

1回目の参加人数は40人弱


2回目の参加人数は40強


3回目の参加人数は70人

やればやるほど口コミで参加人数が増えてマ〜ス(笑)


盆踊りもハードな踊りでしたあの激しさはクラブだよ(笑)

打ち上げは、仲村宅で朝6時まで盛り上がりましたぁ〜♪(笑)

しゃめ提供のなぁりぃありがとうね
主催者の仲村夫妻に感謝感激



Posted by 0kaz0 at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。