てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆ライフプランナー☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年10月24日

☆ライフプランナー☆

アハハ(笑)
笑うしかない


凄い方のセミナーを聞かせてもらった

それも目指すものが一緒のお友達の家で

家ですよ(笑)
20名以上のオーディエンス

本気で自分の未来を考えている人達の空気、空間は素晴らしい

その空間にいられるだけで感謝感激



経営コンサルタントの目線で今後の世界情勢世界経済の行く末


そして、

その脱却の方法



しびれる〜♪(笑)

かなり勉強になった〜♪(笑)
テレビをボ〜ッと見ている暇ないなマジで

その経営コンサルタントが、世界最強と絶賛している会社に携わらせている環境に改めて感謝


全てに感謝感激








Posted by 0kaz0 at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。