てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆ワンマンクッキング☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年10月31日

☆ワンマンクッキング☆




今日は、まこっちゃんの強い要望により

《初心者なるほど簡単・ワンマンクッキング塾》を初の試みで開催しました〜♪



買い出し、下準備、料理と1〜10まで全てまこっちゃんにやってもらいました〜♪

僕はチョロチョロ教えているだけ(笑)

一対一のクッキングは細かい所まできっちり話しこむことができるのが魅力的

今日は、かなりプラスになった〜♪早速、嫁さんに作ってあげよう喜んでもらえるかなって大喜びで帰って行きました

そうですそこです損得勘定なしに人に喜んでもらう

人生の醍醐味人を喜ばす事を無意識の内に学べるのは素晴らしい
また、やろうぜ

今度は中華にしようか

メニュー
ご飯

焼き魚

テリヤキチキン

肉じゃが


まこっちゃんに感謝感激



Posted by 0kaz0 at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。