てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆たった今思ったこと☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年11月07日

☆たった今思ったこと☆

かなり酔っちゃいました(笑)(`▽´)

今、姉貴が運転してますいつもありがとう

一年前の僕と今の僕、周りの仲間から良く言われるのは…


「変わったね」



マジでありがたい言葉だ

何故なら…

変わろうとしたもん


一年前の僕の生活は、ある企業で沖縄エリアを任されていた


店舗、エリア売上確保、人材育成、幹部育成、マーケティング、DM 、まだまだあるよ〜


てな具合にスタッフより朝早く来て、スタッフより遅く帰る深夜に帰るのは当たり前
月に三回の休みに各店舗からのTEL

この状態がカッコイイと思っていたんだよね

ストレス、プレッシャーは、気がつかないうちに身体を蝕んでいた


気分は、仕事は好きなので苦ではなかったんだよね収入もかなり良かったし


これが《正しい生き方》だと疑いはしなかった




でも、

《求めている生き方》ではなかった

一年前に、あるビジネスを捉えてそれを気づかされた


わかるかなぁ〜♪(笑)

《正しい生き方》と《求めている生き方》の相違点


酔っているのであまり書かない事書いちゃいました〜♪(笑)


アァァ〜幸せ

幸せはing〜♪(笑)

本当に出会いに感謝感激


ケイちゃん啓次郎さん大平夫妻山城夫妻仲村夫妻杉さん藤田さん宮城夫妻なかさん知念さんまこっちゃん優ちゃん政さん山城家由起子さんひろみさんヒロさん神様大ちゃんちひろちゃんかおりさん真境名夫妻いっちーさん亀公メンバー照屋夫妻平良夫妻健太
まだまだいるけどこのへんで

本当に出会えた事に感謝感激








Posted by 0kaz0 at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。