てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆健康セミナー☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年11月16日

☆健康セミナー☆



健康セミナーにお友達のヒカルさんと参加してきました〜♪


《女性と子供の栄養学》

かなり勉強なりました

ヒカルさんも内容の濃さにビックリしてました(笑)

「最初から最後までうちあたいしたよ

「ヒカルに言っているんじゃないか」って思うくらいだったらしい


でも、その解決策を知ったのだからもう大丈夫だよ


子供が不幸なのは親が
《健康の知識が無いこと》

《知識があっても行動しないこと》

《行動したいけど経済力がないこと》


アァァ〜

子供の身体《健康》は親にかかっているんだね


かなり勉強になりました

帰ってケイちゃんが中華を作ってくれていたので

三人であっというまに完食


話題もこれからの人生、健康、子供の事、いろいろ話題がつきません

また、遊びにきてね

全てに感謝感激



Posted by 0kaz0 at 00:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。