てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆人間力セミナー☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年11月29日

☆人間力セミナー☆

昨日は、かなり刺激的なセミナーに参加した

あるビジネスに成幸されている元高校教師で教育委員会にも在籍していた方のセミナーに参加したんだけど〜♪

教師の仕事も他の企業と同じで理不尽な所もあるんだね


ヽ(´∇`)ノ


その方の言葉で…
目に見えない物を見抜く力を養いなさい

ハイ養います

少しだけ人間力ついたかな(笑)


まだまだいっぱい学んだけど、この辺で

けれから、なぁりぃ達とマンション巡りしてきま〜す

今後の為にも、リアルに豊かになったイメージができるようにね
アハハ(笑)楽しみに



Posted by 0kaz0 at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。