てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆先頭ランナー☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年12月06日

☆先頭ランナー☆



あは(笑)

皆さん軽やかな走りで素敵です


先頭集団を激写しようとしたのに速すぎて写せなかった(笑)


この方は3分遅れの方です(笑)


でも、速いね

仲間はいつくるかなまっ気長に待ちましょ


3万3千人のランナー自己ベストを目指して顔晴れ〜♪



Posted by 0kaz0 at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。