てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆何のために☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年12月14日

☆何のために☆


2日続けてある偉大な方の講演会に参加してきた

12月12日(土曜日)
本田健さん
《大好きな仕事をして豊かに生きよう》

12月13日(日曜日)
中村文昭さん
《ご縁》


両者の素晴らしい講演会に参加して感じたことは…


僕の考え、やり方、目指すもの、間違ってな〜〜〜〜い(笑)

貴方は、
何のために仕事しているの

生活の為

自分の為

家族の為

社会の為

日本の為

世界の為


与えてもらいたいなら与えよう

アーサ貴方は、
ライスワーク(飯を食うために働いているのか

ライクワーク(好きなことを仕事にしているのか


《過去全てALL善
















Posted by 0kaz0 at 01:36│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ!!!

昨夜はありがとうございます♪

めっちゃ楽しかったぁ~。
出会いにも感謝です!!!

ライスワーク・ライフワーク
今の私は両方。

生活の為にしてる仕事もあれば
大好きでしてる仕事もあります。
いくつも仕事をしてるんですが
どれも好きです。そしていろいろな楽しさがあります。

でも、近いうち
私が本当にやりたい仕事で
幸せになれる!!!ってそう思いながら
勉強頑張り中です!!!

アハハ♪

「夢」が少しずつ近づいてます!!!!!

そして、0kaz0さん達と出会えた事で
もっと自分の可能性というか・・・
見えてなかったモノが見えてくる気がします^^v

いや~・・・
出会いに感謝です。

ありがとう♪
Posted by アーサ at 2009年12月14日 18:52
健講演会にお越し頂き、ありがとうございます。
本田健スタディーグループをしています。
沖縄担当の小西です。
もし、ご都合があえば、遊びにいらして下さい。
ありがとうございます。
Posted by コニーちゃんコニーちゃん at 2009年12月14日 21:51
イャ~

頑張り屋さんアーサさん見習いたいです

明日もいい刺激になるといいですね


ユニーちゃんさんコメントありがとうございます


かなり勉強なりました

機会があれば遊びにいきますね
Posted by 0kaz0 at 2009年12月15日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。