てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆中華クッキング☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年12月17日

☆中華クッキング☆






今日は…

って言いたい所だが、日付変わっとるな

李福偉さんの中華クッキングに参加しました〜♪


かなり感激

いつも気さくに僕らに話しかけてくれて光栄です

なぁりぃとめぐみさんアシストがんばれ〜♪(笑)

それにしても、午前の部と午後の部
それぞれ100名以上の参加率は凄い


僕のクッキングの参加率は、10名弱

やっぱりただ者ではないね



李さんは、超有名な神戸の老舗中華料理店《桃李門》の二代目で、辻調理師専門学校の特別講師、東天閣チェーンの総料理長を長年務められたお父様と家族で作り上げた関西の有名中華料理店《桃李門》は、司馬遼太郎が愛した店で有名で、宮崎駿監督、読売巨人軍のパーティーにもよく使われる関西の名店


いつか僕も100名の前でクッキングやりたいな

あっ
夢リストに書いておこう

これで151個目だ

今日のメニュー

☆レモン鶏
☆海老マヨ
☆豆腐の蒸しもの
☆焼売
☆中国おこわ


アァァ〜

また、
お腹好いた〜♪

今日は、もつ鍋ダァ〜楽しみ〜幸せぇ〜

李さんに感謝感激



Posted by 0kaz0 at 01:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。