てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆売れる☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2009年12月27日

☆売れる☆



イャ〜

チキン丸焼き大成功

かなり旨かった〜♪(笑)

おかんとけいちゃんと三人であっという間に完食


食べ終わっておかんが何やらリストUPしていたので聞いてみたら

来年のクリスマスにケータリング出来そうな家族をリストUPしてました〜♪

たぶん、その時、料理作るの僕です



まっいいか
喜んでもらえて良かった(笑)

来年も素敵なクリスマスをすごそう


おかんとけいちゃんに感謝感激




Posted by 0kaz0 at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。