てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ☆カズクッキング☆
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年01月21日

☆カズクッキング☆



「うっそめっちゃ速い
「旨すぎる

「ヘェ〜そうなんだ勉強になる

本当に喜んでもらえて良かった

参加された皆様自信をつけてもらい本当にありがとうございました


メニュー
ご飯
肉じゃが
チキンの照り焼き
ほうれん草のお浸し
鮭ムニエル
チョコレートケーキ


6品チャチャと55分で作りました〜(笑)


参加者に感謝感激



Posted by 0kaz0 at 01:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそぅ男の子も可愛い笑)
自分は最近、タマンのマースニー作って大成功料理は楽しいよね
Posted by アシスタント♪ at 2010年01月21日 20:53
オォ~
マースニー旨そう(笑)

僕の一年前の得意料理は…

カップラーメンです(笑)
これマジです

この変化一番驚いているのは自分です(笑)
アシスタントさんも興味があれば参加してくれたら嬉しいです(笑)
参加費500円で作ったもの一緒にたべられるしね

アハハ(笑)

楽しいイベントもいろいろあるのでメール下さいねぇ

アハハ(笑)
Posted by 0kaz0 at 2010年01月21日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。