てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 素敵な時間
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年03月26日

素敵な時間


智恵美さん本当にありがとうございました。
ヒロム君本当にありがとうございました。
大平さん美由紀本当にありがとうございました。

成幸されている人達は、みんな素直で謙虚で勉強好きなんですね!

年収2000万円の男性は、料理が出来る確率が高い
っていう統計はシビれました(笑)
波に乗っちゃたなこりゃ(笑)
全てに感謝感激



Posted by 0kaz0 at 03:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。