てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › セイシェル
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年05月03日

セイシェル



毎年恒例のゴールデンウィークペンション(⌒▽⌒)

大人30人子供10人でドンチャン騒ぎ(笑)
めちゃくちゃ楽しかった!
人数制限で来れなかった人達もいっぱいいたようなので…
来年からは、僕たちが隣の一棟ペンション借りて、大平さん達と合同でBBQやろうかな(笑)
たくさんの仲間達と遊びまくるぞー(笑)(⌒▽⌒)

大平夫妻いつもありがとうございます!






Posted by 0kaz0 at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。