てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 浴衣祭り!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年09月20日

浴衣祭り!


今年も大成功でした!!
マジでぇ楽しかった(*^^*)
やって良かった!
BBQあり、ゲームあり、盆踊りあり、サプライズありd(^_^o)
呑んで、踊って、爆笑してかなりヤバかった(笑)

みんな、素敵、仲間って最高

やぶさちの大城さんありがとうございました(*^^*)
来年も宜しくお願いします(* - *)

スタッフのみなさんもありがとうございました(*^^*)

参加出来なかった皆様!
大丈夫(* - *)
来年は、もっと楽しいから来年参加してね(*^^*)

あーー!楽しい(*^^*)

全てに感謝感激(*^^*)





Posted by 0kaz0 at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。