てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › イェーイd(^_^o)
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年10月02日

イェーイd(^_^o)

仲間が、カフェオープンするぞーー!イェーイd(^_^o)

カジュアルね〜チャンさすがですぞーー!
と言うことで、オーナーの
依頼で、週に二、三回ケーキのケータリング依頼されました\(//∇//)\イェーイd(^_^o)

また、一つ収入源増えた!あはは(笑)


ケータリングは、僕の夢リストにも書いてあったので、また一つ夢が叶っちゃいました(笑)

7ポケッツまで後、4つ
(^-^)/

楽しくたのしーーく顔晴るぞーー(笑)

全てに感謝感激(*^^*)




Posted by 0kaz0 at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。