てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 仕掛ける!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年10月02日

仕掛ける!


さーー!
そろそろいろんなイベント仕掛けていくよーー!あはは(笑)

手始めに
ボウリング大会
10月20日(水曜日)
19:30〜
小禄ボウル
参加費1000円
ブログを見た方でも誰でも参加してちょ(笑)いろんな夢実現隊の人たちが集まるよ!

人脈会も良いねー(*^^*)
仲間のアイデアなんだけど、オモロい事になりそーだ(笑)
幸い僕の周りには、
健康コーディネーター、
食育アドバイザー、リンパドレナージュのオーナー、
美ら海のカメラマン、パーソナルカラーをやっている方、ネイリスト、20代で複数の会社を持っている方、
バーテンダー、自由人、
まだまだいるよーー(笑)

そうゆう方々は、普通の人が普通に暮らしていたら会うチャンスないから、こちらから仕掛けて人脈の輪を広げて行きまーす(笑)
♪( ´θ`)ノあはは(笑)

我が家でクッキングもやりますよーー!
それも、基本や料理のレパートリーを増やすってのも良いね(*^^*)
いつヤるは、今から決めるんだけどね(*^^*)

なんか、ワクワクしてきた!(笑)

まっ!いろんなイベント決まり次第また、載せまーす!
全てに感謝感激(*^^*)





Posted by 0kaz0 at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。