てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI ›  水槽の魚と一緒~(・・?))
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年10月09日

水槽の魚と一緒~(・・?))



昨日、職場の同僚との会話!!
うだうだつまらない事も話たので、かなりはしょります!!



同僚「この魚達24時間毎日こんな狭い水槽にいて楽しいかな??海とかわからないんだろうな??」

僕「今のところ‥俺らも魚と一緒だよ」

同僚「~(・・?))」

同僚「Σ(・□・;)」

言葉にならないあの表情が、忘れられない(笑)

チャンスの提供する事決定!!

全てに感謝感激(*^^*)




Posted by 0kaz0 at 05:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。