てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 学生に聞きました!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年10月23日

学生に聞きました!

【学生に聞きました】
Q.こんな会社は嫌だと思うものはどれですか?(複数回答)
1位 残業代が出ない 65%
2位 トイレが汚い 63%
3位 離職率が高い 56%
4位 自腹を切ることが多い 53%
5位 給料が上がらない 48%


確かに!働きたくない(笑)

以前の僕がこの回答を知っていたら‥
こう思うだろう!

学生さんよ!!世間は、厳しいんだ!甘ったれるな(怒)ってね\(//∇//)\

でも、本音は、学生さんと同じ気持ちなんだよね〜!
(笑)

じゃ〜どうする??
ふっふっふ!

会社の
金融の
社会の
仕組みが解れば‥

脱却できる‥かも(笑)

僕は、学生さんも納得するような会社を作る!

まだ、時期じゃ無い!
世間が、まだ必要としていないのかも(笑)

その、時期が来るのは、分かっているので、今は、出来る事から着々と勉強しながら準備する(*^^*)


ふっふっふ


全てに感謝感激(*^^*)



Posted by 0kaz0 at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。