てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI ›  RTD.東京チーム!BBQ&大運動会(笑)
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年10月25日

RTD.東京チーム!BBQ&大運動会(笑)




藤田さん「これからは、アホを見つけるか?アホになるか?が鍵なんだ!」

僕ら「~(・・?))はっ!?」


大運動会の前の日の午前2時にそう言われて、8時間後にその言っている意図が明らかになった(笑)

藤田さん率いる東京チーム「RTD」のBBQ&大運動会に参加しました(笑)

感動を生む場所は、恩納村のナビービーチ!
総勢50人ぐらいは、いたと思うd(^_^o)
はじめっから全員フルパワーだったので圧倒されましたが、ここは、踏ん張りどきと思い積極的にみんなと絡んでいったらすぐに打ち解けました(笑)




4チームに別れての大運動会d(^_^o)

乗せ上手の皆様に後押しを受けて僕は、上機嫌にチームリーダーになりましたよあはは(笑)


みんなで念入りにラジオ体操かなりの時間をかけてやりました(笑)一体感ありすぎd(^_^o)ウケる(笑)


種目は、9人10脚やマウント富士や全員リレー、腹筋コンテスト、全員ビーチフラッグ!


かなりテンション高めでウケタ(笑)
腹筋コンテストで一位になった男性は、真っ赤な口紅をつけた女性陣に身体中にキスマークを付けられ口紅以上に顔が真っ赤になっていたのでかなり爆笑(笑)


いゃ〜!楽しかったd(^_^o)
楽しかったd(^_^o)

たっ!楽しかった〜〜〜!

(笑)(笑)(笑)(笑)

そして、みんな本当に暖かい人達でした(笑)
嬉しかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沖縄チームもかなり喜んでいたので本当に良かった\(^o^)/


僕と同じイベントをしているのに明らかに違った!

それは、時間配分、全体の構成、緻密に計算された段取り!

そして、何よりも4チームに一人ずつ場を盛り上げる本物のアホがいる(笑)
これが、かなり最終的には、効果的に団結力を生んだ(笑)

アホが、世界を救う\(^o^)/


これからは、僕がもっとアホになる!

あっ!やっぱりアホ探す方が良いかな(笑)

この環境を作って下さった全ての方々に感謝感激(*^^*)




Posted by 0kaz0 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はホント楽しかったー。

みんなテンション高いし、面白いし。

最高のメンバーだったね。

ビーチフラッグスで2位になったときのかずさんマジかっこよかったです。

自分も参加出来てホントよかった。

かずさんありがとう。
Posted by トオル at 2010年10月25日 22:30
とおるへ

マジで最高だったね(笑)
僕らもあれ以上のチーム一緒に作ろうよ\(//∇//)\いつもありがとうね\(//∇//)\
Posted by カズ at 2010年10月26日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。