てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › トークライブ!「旅」
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2010年11月28日

トークライブ!「旅」


先日、ナーリー主催で浮島通りにある
cafeSANTERIAを貸し切ってものすごいイベントに参加しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はスペシャルゲストを
お呼びして、
TALK LIVEでした!!

テーマは「旅」!

ゲストの福井さんは
全国でトークライブを依頼されていて、ついに沖縄で実現!
年に10回以上!?海外に行き、
先月は中国横断、
今月はスリランカへサーフトリップ!

中国横断はほんと気まぐれな旅だったらしく、
「本当に少林寺は存在するのか?」

を確かめに行ったり、
スリランカでは、政府関係の方の家にステイしたりと、

意味わかんねぇライフスタイルなんです!(笑)


トークライブ以外の時間は
DJを呼んでいたので、音楽ガンガン
酒ガンガンでした!

(笑)


ナーリーは、また、やる気でしたので、旅好きな方は、連絡下さ〜い(笑)

脳内スパークしましょ(*^^*)

一回きりの人生!好きな事
してたのしみなましょ!

全てに感謝感激(*^^*)





Posted by 0kaz0 at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。