てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 同じ時間!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年01月17日

同じ時間!



今朝、かなりくっきりとした虹を見て幸せな気持ちになった♪( ´θ`)ノ

Twitterでも、同じ時間帯で同じ虹を見て幸せを感じた人たちがいっぱいいました!!


でも空は、万人に一つ!!


同じ時間帯で見れない人と見れる人がいる\(//∇//)\

みんな一緒な空なのに、同じ物を共有しているのに‥

幸せを感じる人とそうじゃない人がいる(´Д` )


チャンスもしかり!!

チャンスも誰もが訪れる!!

同じチャンスなのに掴む人と掴まない人がいる!!

人生一度きっり!

チャンスを掴みたいものだ\(//∇//)\

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます様に!感謝感激(*^^*)






Posted by 0kaz0 at 12:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。