てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › あーさースペシャルデイ!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年01月23日

あーさースペシャルデイ!


昨日も素敵な出逢いてんこ盛りでした。

始めてあーさーの大切な仲間を全員紹介してもらいました(笑)

大人11人!子供8人!!
あーさーの家は、でかいんです(笑)

でも、一番面白かったのが大阪の友達のしろうくんが、「かずさん!かずさん!水入れないで、おでんが出来るんですよ!ψ(`∇´)ψ凄くないですか??」

思わす僕も「スゲーって言っちゃた」(笑)
♪(v^_^)v

みんな素敵な方々でした。

みんなで、旅行に行きたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なーりーのイタリアンコースディナーとめぐみさんのマクロビにも参加するそうなので、かなり楽しみになって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます様に!感謝感激(*^^*)





Posted by 0kaz0 at 22:08│Comments(1)
この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!
みんなでワイワイ楽しそうですね!
Posted by 板橋区 大山 美容室 at 2011年02月04日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。