てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 出張クッキング(*^^*)
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年02月12日

出張クッキング(*^^*)



祝日の日は、出張クッキング(*^^*)

今回は、90歳の素敵な夫婦の家にお呼び頂きました!!

まだまだ、やりたい事があるのよっていう二人!!

本当に素敵だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えっ!!
何で火を使わないでてんぷらが出来るの??


座って料理が出来るの??

二人とも
凄い好奇心を持っていて
質問攻めにあいました(笑)

紹介してくれた聖ありがとうね\(//∇//)\

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます様に!感謝感激(*^^*)



Posted by 0kaz0 at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
休みの貴重な時間に急遽、クッキングをしてくれて、ありがとう。二人とも、たのしんでいたのでよかったです。これからも、よろしくおねがいします。ありがとう。
Posted by 聖 at 2011年02月12日 04:48
はーい!
素敵な夫婦を紹介してくれてこちらこそありがとうね\(//∇//)\

ヒージーも元気そうで本当に良かった(笑)

これからも、よろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by カズ at 2011年02月12日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。