てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › ロッキー!良いわー(*^^*)
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年03月05日

ロッキー!良いわー(*^^*)


ロッキーを全作品見ている僕からしてみれば、

rocky the final

は、かなり良かった\(//∇//)\

好きなセリフがあるんだよね(*^^*)



ロッキー「考えに考え抜いて自分で下した決断は、正しいと思っていた!だが、それが現実として形になって来たら、自信がなくなってきた!

俺は、とんでもないバカをやろうとしているだろうか??

本気でリングの上で真剣勝負をしようとしているのか??

それとも、息子が言っている様にただのエゴなのか??

闘犬が古い傷を新しい傷を隠したいのか??

わからない!自分でも、わからないない!!」

親友「貴方って人は、生きる活力が外にまで溢れているタイプ!

大抵の人は、その情熱を燃やす機会に恵まれず、いつしか炎も消えて行く!

でも、貴方は別!!
せっかくの機会を無駄にしないで燃やしなさい!

それが、ロッキー貴方よ!

これまでもそしてこれからも!

他人の思惑に左右される人じゃないでしょ!
人の目にどう映るかなんてどうでも良いはず!

自分自身が納得出来るかどうかよ!

ロッキー!私を見て!
本当に闘いたいと思っている??


貴方が心から闘う事を望んでいて、また、闘うべき試合なら闘いなさい!

闘うのがボクサー!」

良いでしょ(笑)

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激(*^^*)







Posted by 0kaz0 at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。