てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI ›  ロッキー!良いわー(*^^*)2
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年03月05日

ロッキー!良いわー(*^^*)2


あはは(笑)
またまた、ロッキーのネタ\(//∇//)\


年老いたロッキーの試合を

「絶対に勝てっこない!わざわざ惨めな思いをしないでくれ!息子の俺も何て言われるかわからない!」

って

止めよとした息子に放ったロッキーの言葉

シビれます\(//∇//)\

「お前が生まれた時だ
この手にお前を乗せて高く持ち上げて母さんにこう言った!

この子は、世界一の男になる!
誰にも負けない立派に育つ!

お前は、期待通りに育ってくれた!
毎日成長するお前を楽しみに見ていた!

そして、同日な時期を迎え自分の力で歩み始めた!そのうちどっかで変ちまった!
お前じゃなくなった!!

人に面倒向かってバカにされても、平気に成り下がった!
困難にぶつかる度に、自分の不甲斐無さを父さんの影のせいにした!


だが、お前にもわかっているはずだ!
世の中いつも薔薇色じゃない!それなりに厳しく辛い事も待っている!

気を抜いていたらどん底まで落ち込んで、二度と這い上がれなくなる!

それが、人生だ!!

人生は、どんなパンチよりも重くお前を打ちのめす!

だが、どんなにキツイパンチであろうと、どれだけコッピドク打ちのめされ様と休まず前に進み続けろ!!

ひたすら苦痛に耐え前に進むんだ!!

その先に勝利がある!


自分の価値を信じるなら迷わす前に進め!

けして、パンチを恐るな!


人を指差し、自分の弱さをそいつ等のせいにするな!

それは、卑怯者のやる事だ!

お前は、卑怯者じゃない!
この俺の息子だ!

この先、何があろうがお前を愛し続ける!

俺の血が流れているんだ、かけがいのない宝物だ!

自分を信じて生きろ!

じゃなきゃ人生でなくなる!」

シビれます\(//∇//)\

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激(*^^*)




Posted by 0kaz0 at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。