てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › アウトプット会(*^^*)
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年03月10日

アウトプット会(*^^*)



先日、力也のお友達が、我が家に遊びに来てくれた\(//∇//)\

彼は経済セミナーに行って来たらしく、アウトプットがしたいらしく

急遽、アウトプット会になりました(笑)

いろいろみんな勉強しているだなー!

尊敬します!

っで!

その情報を知ってどう動いた?
どう、動こうとしている??

とっ聞いたら!


シーーン!

そうそうそこが大事だよ!
頭でっかちに情報を手に入れても、全然行動に移さないと意味がないね(笑)

何か感じてくれたら嬉しいです\(//∇//)\

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激(*^^*)



Posted by 0kaz0 at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。