てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 黄砂!Σ(゜д゜lll)
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年05月11日

黄砂!Σ(゜д゜lll)


中国では、黄砂で人が死ぬって聞いた事があるけど‥

マズイねヽ(´o`;


沖縄にも黄砂が、来る時あるけど、かなりヤバイんだよね!

黄砂と一緒に発展途上の中国からの悪い物質がついてくるからかなり危険!!

肺を破壊する!

肺を悪くすると、再生ができない!!

肺の寿命が、人の寿命って言われている!!

黄砂を甘く見ない方がいいよヽ(´o`;

黄砂の時は、しっかり対策してね!

わからない時は、連絡下さ〜いヽ(´o`;

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きますように!感謝!感激!




Posted by 0kaz0 at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。