てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 大平さんのブログより!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年05月29日

大平さんのブログより!

ちわ〜まとこくんで〜す♪


僕達も大震災の被災地に様々な支援をしていますが、又々、新しいプロジェクトを僕のメンター、啓次郎さんが始めました。

彼からのメールを紹介します。

『福島を被爆から救う”ひまわりの種・イエロープロジェクト”


ひまわりを植えると放射性物質を吸い上げてくれるのです。
そこで福島の畑や庭に植えて、少しでも土地を浄化させようとしている人々を応援します。(6月中旬が植えられる時期の最後)

ところが福島では”ひまわりの種” が手に入りません。

全国の皆さん、近所の花屋、ホームセンター、農協などで”ひまわりの種”を買って送ってもらえませんか?!

代金は領収書と振り込み先を教えていただけたら支払います!

とにかく大量に必要です。

植えられる時期があるので6月7日(火曜日)必着でお願いします。

1580092
世田谷区野毛2-17-13
(株)たのしいかいしゃ
03-3705-0098


※領収書は(株)たのしいかいしゃでお願いします。
※振り込みは銀行でお願いします。』

さすが啓次郎さん!
素晴らしいプロジェクトですね!

協力できる方はご連絡下さいね!

これからホームセンターに行ってきま〜す♪



Posted by 0kaz0 at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。