てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 16日間!!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年07月26日

16日間!!

ブログ更新してないな!


あはは(笑)

しばらくチット夢中になっている事があるので(笑)

自分の許容範囲をかなり超えている事に挑戦中(笑)


出来るか?

出来ないか?

ではなく、

やりたいか?


やりたくないか?

で決めました(笑)






ブログはこれから、ぼちぼち更新して行きまーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きますように!

感謝!感激!\(//∇//)\



Posted by 0kaz0 at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。