てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI ›  MUSIC EVENTS!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年08月15日

MUSIC EVENTS!


イェーイ\(//∇//)\

楽しい(笑)

来月またまた、楽しい事思いついた!!


あっ!写メの日付間違っているΣ(゜д゜lll)

日時
9月17日(土曜日)18:00〜
場所
ちゅらさんビーチ(豊崎)
男性3000円
女性2700円

食事あり!
飲み放題あり!
生演奏あり!
素敵な人達あり!
夜の海あり!

会話を楽しむのもOK

お酒をガンガン呑むのもOK

ミュージックを聞くのもOK


なんでもOKフリーSTYLEな時間です!

保証出来るのは、来てよかったと幸せな時間だけを保証します(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


興味がある方は、連絡くださーーい\(//∇//)\

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!
感謝!感激!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











Posted by 0kaz0 at 07:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。