てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › チャリティー番組って!!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年09月10日

チャリティー番組って!!

日テレ「24時間テレビ」…募金額は約2億円  =募金額は過去には10億円にも達していたのだが、今年の募金額は2億4309万円 と下回ったのだぁー!

でも、例年と同じなら
制作費が40億円_φ( ̄ー ̄ )
広告代理店かなり収益があるんじゃ無いかない!?

なんのためやら(笑)


40年近く続いているアメリカのチャリティー番組は、出演者にノーギャラなんだって!?

あのセリーヌディオンも多忙のスケジュールの中、必ずノーギャラで出演するらしいよ\(//∇//)\

凄いよねψ(`∇´)ψ

日本もチャリティー番組っていうくらいならそうした方が、気持ち良いと思うんだよね(笑)

皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きますように!感謝!感激!



Posted by 0kaz0 at 06:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。