『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年09月29日

同窓会!

久しぶりのブログ投稿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、中学時代の同窓会でした!



かなり楽しかった!
かなり考えさせられた!(笑)

みんなと会えてとても嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)




でもまだ、30代なのでそんなに変化は無いかなと思いましたが、あはは(笑)

変わり果てている人が多くてびっくりしました\(//∇//)\

これは、40代の同窓会が楽しみになって来ました(笑)



僕にとっては、普通のことなんですが、僕の愛用しているサプリを食べていると
サプリにお金かけているの!?金持ちだねって大笑いされました(笑)


あらら
何かがおかしい(笑)

僕は、笑っている人を見て笑っていました(笑)

また、僕は 学生のころ、仲良かった友達5人組がいるんですが、一週間ぐらいみんなで旅行に行こうと提案したら、
「普通、一週間も休み取れないよ」って大笑いしてました!
Σ(゜д゜lll)


またもやあらら!
再び何かがおかしい(笑)


ナンヤカンヤすでに行けない理由を並べて来たので、困りました(笑)


社会に出たらたった1週間の休みを合わせることすら二度とできない。 それが「普通」なんですかね?
僕は、そこに疑問を抱くψ(`∇´)ψ

あと、年金や貯金の話題で盛り上がっているのも多くみられちょっと違和感を感じました!

最終的な結論は、貯金なんて貯めれ無いけどねぇーとか、国がしっかりして欲しいとか言いたい放題(笑)

みんな毎日頑張っているのに‥

頑張る方向が僕と違う。


彼らは、国のせい!人のせい!ばかりして自分たちで何か行動を起こしているのでしょうか?

疑問だψ(`∇´)ψ

僕の好きな言葉。

「年寄りは若いときに貯金をしろと言うが、それは間違っている。
最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない。
自分に投資しなさい。私は40歳になるまで、1ドルたりとも貯金したことがない。」

ヘンリー・フォード


自分の目指している事が間違えてないと実感できて本当に感謝した一日でした\(//∇//)\

気づかせてくれた同級生の皆様!ありがとう\(//∇//)\


皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!



iPadから送信




Posted by 0kaz0 at 02:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。