てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 餃子パーティー!&ぱーてぃー!
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年11月23日

餃子パーティー!&ぱーてぃー!



先日!

ご縁で未来を切り拓く仲間と餃子パーティー!

僕のチームで大分県で一人で顔晴っている裕がいつもお世話になっている関さん!

その関の大切な一本の渡慶次チーム!

共通点は、みんな未来にワクワクって事(笑)

僕の家は、未来に本当にワクワクの人しか集まらない(笑)

いつからこんな素敵なオーラを放つ家になったんだろう(笑)

幸せすぎる(笑)

その為にも早く制約のない人生を‥




経済的にも時間的にもコミニュティー的にも自分の思い通りになった方が本当は、本当は、魅力的だと僕は、思う!


皆様は、本当はどう生きたいの??



Posted by 0kaz0 at 06:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。