てぃーだブログ › 山城和彦 YAMAMABUI › 根本的に!?
『無料』公式 山城和彦メルマガ
メールアドレス *
都道府県 *
親しい方から呼ばれるニックネームはなんですか? *

*は必須入力です

2011年12月23日

根本的に!?




病院の敷地に入れず、道路はみ出して長い長い長蛇の列。

これ!当たり前の光景なんですかね??

隣の陸上公園をみてみると‥

職員のですかねぇー。
広大な駐車場に車二台‥

これ、当たり前なんですかねぇー??

逆のパターンが一番理想じゃねぇf^_^;)

近年の日本。医療技術の向上、医療施設が増えているにも関わらず‥

患者さん、利用者が倍増している近年の日本。

普通反比例するんじゃねぇ⁉

これから、医療費倍増するよ!

そろそろ気づいて良いんじゃねぇ!

根本的に違う事を‥

病気になったら病気に行くんじゃなくてさ(~_~;)

病気にならない身体作りを意識しないとさぁー。
お金、貯金いくらあっても足りないよ意味ないよね(笑)

病院に行くんだから‥

お母さんが知識が無いと家族は、病気になる。

病は気から‥その言葉。昭和。
病は口からです。


皆様に全ての良き出来事が雪崩の如く起きます様に!感謝!感激!




Posted by 0kaz0 at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。